央昌事務所スタッフの経験談などを書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
随分、朝晩が涼しくなりましたね。
そう・・・もうすぐ食欲の秋
毎年、1年の自分の目標を紙に書いて
事務所に貼りだされていますが全然達成されていないんです。
そう私の目標は「ダイエット」
今年まで後4ヶ月しかありません


せっかく目標を決めたんだから、1~2キロ位は減らさなくては。
と・いうことで
昨日は早速、市のスポーツセンターへ身体を動かしに行きました
でも日頃まったく運動をしていないので、泳いでいたら足はつるし
すぐに息切れするし・・・一気に欲張ってはいけませんね。
後4ヶ月、頑張って目標を達成して、自信をつけて年越ししたいです。
NAGA
そう・・・もうすぐ食欲の秋

毎年、1年の自分の目標を紙に書いて
事務所に貼りだされていますが全然達成されていないんです。
そう私の目標は「ダイエット」
今年まで後4ヶ月しかありません



せっかく目標を決めたんだから、1~2キロ位は減らさなくては。
と・いうことで
昨日は早速、市のスポーツセンターへ身体を動かしに行きました

でも日頃まったく運動をしていないので、泳いでいたら足はつるし

すぐに息切れするし・・・一気に欲張ってはいけませんね。
後4ヶ月、頑張って目標を達成して、自信をつけて年越ししたいです。
NAGA

PR
8月30日(土)結構な雨
敢えて長島スパーランドのプールにレッツゴー
しました。
案の定、駐車場はスカスカ。遊園地は静かでした。
ビキニ姿の子達は寒がっていましたが、私は半パンと長袖のラッシュを着ていたため大丈夫でした
合計17本滑ったかな・・・
←分かりにくいですが、2本のコースが三つ編みみたいにスクリューしていて、思った以上にスピードが出て面白かったです
3本連続滑りました
なんと元サッカー日本代表の秋田選手が子供を連れて私たちの後を追うように、彼らも3本連続滑っていました
やっぱりフリーフォールは恐かった~
初めは目も開けられなかったですが、4回も滑るとしっかり下を見ながら滑られるようになりました
私は長島プール初体験で雨の中でしたがかなり満喫しました
来年も絶対雨の日に行くぞ~
うめもどき
テレビつながり・・って事で
8月30日~31日にかけて出かける用事も無かったので
で「愛は地球を救う」をずっと見入ってしましました。
でも深夜はさすがに眠ってしまいましたけどねっ
毎年、見るたびに感動していますが今年は長時間観ていたせいなのか!?
今までで一番感動した様な気がします

産まれながらに障害をもった人、ある日とつぜん身体の自由を失った人、その人達を支える家族・友人
すべての人達に私は頭が上がりませんでした。
ちょっとした事でクヨクヨしたり、もう年齢的に無理とか、今更変える事は出来ないとか・・・などなど
前向きに希望をもって頑張れば人生は変えられる
って凄く心にしみました。
本で読んだり、人から聞いた話では、そんな事簡単に言うけど出来る訳ないわ~
って
思っていましたが、実際に色々な経験や苦労・努力をしている人の言葉は凄く凄く
重く私の心に届きました。
エドはるみさんも、頑張って走っていましたね


辛くてしんどいのに笑顔で手を振って走るエドさんの姿をみて、私はますます大ファンになってしまいました。
私も感謝の気持ちを忘れず頑張らなくては

でも実は・・・今まで一度も「愛は地球を救う」の募金をした事が無い私

ごめんなさ~い
募金会場が遠いから・・なんて言い訳にならないよね
今日から空き缶に募金を貯めるぞー
って、このブログを通して誓った私です。
NAGA
8月30日~31日にかけて出かける用事も無かったので
で「愛は地球を救う」をずっと見入ってしましました。でも深夜はさすがに眠ってしまいましたけどねっ

毎年、見るたびに感動していますが今年は長時間観ていたせいなのか!?
今までで一番感動した様な気がします


産まれながらに障害をもった人、ある日とつぜん身体の自由を失った人、その人達を支える家族・友人
すべての人達に私は頭が上がりませんでした。
ちょっとした事でクヨクヨしたり、もう年齢的に無理とか、今更変える事は出来ないとか・・・などなど
前向きに希望をもって頑張れば人生は変えられる
って凄く心にしみました。本で読んだり、人から聞いた話では、そんな事簡単に言うけど出来る訳ないわ~
って思っていましたが、実際に色々な経験や苦労・努力をしている人の言葉は凄く凄く
重く私の心に届きました。
エドはるみさんも、頑張って走っていましたね



辛くてしんどいのに笑顔で手を振って走るエドさんの姿をみて、私はますます大ファンになってしまいました。
私も感謝の気持ちを忘れず頑張らなくては


でも実は・・・今まで一度も「愛は地球を救う」の募金をした事が無い私


ごめんなさ~い
募金会場が遠いから・・なんて言い訳にならないよね

今日から空き缶に募金を貯めるぞー
って、このブログを通して誓った私です。NAGA

先日テレビで『本当にあった怖い話』やってましたね~
やっぱり何回見ても怖いです・・・
幸い私には霊感というものはないですが
金縛りや幽体離脱、心霊現象を体験している友達は結構いて驚きます
小学生の頃UFOを見た経験はあるんですけどね・・・これ本当です
今でもはっきりと覚えてます
怖いことや不幸な出来事は嫌だけど、めぐり合いとか奇跡とか勘とか、目に見えない不思議な力は絶対にたくさん存在すると私は信じています
オーラとか気とか超能力とかも・・・
太陽とか地球とか引力の力が起こす自然の力もすごいし・・・







考えたら訳が分からなくなってた・・・
うめもどき
昨日パルコに『崖の上のポニョ』を見にいってきました
混んでるかと思ったんですが20:15からのレイトショーだったんでかなり空いていました
上映10分前に劇場に入ったらまだほかのお客さんが誰もいない
そのあとポツポツとお客さんが入ってきて始まる頃には全員で20人ぐらいになってました。(それでもガラガラです
)でもおかげでゆっくりと見れました
最初は子供向けの映画だと思ってたんですが、見ているうちにポニョのカワイさに夢中
すっかりはまってしまいました
ポニョを家で飼いたいと思ったぐらい
(笑)
ポ~ニョポニョポニョさかなの子~
頭からこのメロディーが離れません
ぜひまだ見てない人はぜひ見てください
おすすめですよ-
MORI



混んでるかと思ったんですが20:15からのレイトショーだったんでかなり空いていました
上映10分前に劇場に入ったらまだほかのお客さんが誰もいない
そのあとポツポツとお客さんが入ってきて始まる頃には全員で20人ぐらいになってました。(それでもガラガラです
)でもおかげでゆっくりと見れました
最初は子供向けの映画だと思ってたんですが、見ているうちにポニョのカワイさに夢中
すっかりはまってしまいました
ポニョを家で飼いたいと思ったぐらい
(笑)
ポ~ニョポニョポニョさかなの子~
頭からこのメロディーが離れません

ぜひまだ見てない人はぜひ見てください
おすすめですよ-
MORI

